5/28(月)”自分で作る 初めてのフラワーエッセンス” 開催します!

こんにちは、kazumiです。

 

Kazumi Styleで初めの一歩を踏み出すお手伝いをする

起業支援に応募していただいた半田智子さんの講座を開催します!

 

智子さんは数多くのバッチフラワーエッセンスを使用した

個人セッションを中心に活動をしていましたが

活動の枠を広げるきっかけとする、初講座の開催です。

今回、初開催ということで、スペシャルな学びとフラワーボトルのついた

とてもお得な講座となっています。

 

 

 

 

この講座はバッチフラワーレメディの基本的な内容を学べる講座です。

この講座に出ると


★自分に合ったレメディを自分で選び使えるようになる

★困った時の参考書を1冊プレゼント

★エネルギーの高い自分用のフラワーブレンドボトル30ml 1本を作りお持ち帰り頂ける

 

 

30種類以上の花の効能を教わりながら、バッチフラワーレメディを使い、

今自分に必要なフラワーブレンドボトルをつくりお持ち帰りいただきます。

 

講師:半田智子

 

参加費:4500円(材料費込み)

 

日時:5/28(月) 13時30分〜16時30分

 

 

 

【半田智子プロフィール】

 

東京自由が丘、渋谷、恵比寿近辺にて、バッチフラワーエッセンスを使ったカウンセリングセッションをしています。

家族の極度のあがり症で困っていた時、イギリスの友人から薦められて試してみたのが、バッチフラワーエッセンスでした。

その効果に驚き、まずバッチ38種類のエッセンスを学びました。

それからは、エネルギーや魂や、ヒーリングのワークを受け、今現在もまだまだ勉強中です。

 

ヨーロッパでは知られた自然治癒療法のエッセンスを、日本でもっと広めたい!と、今回講座を開催させていただくことになりました。

 

植物はいつでも私たちの役に立ちたいと思っています。

心のバランスが取れなくなった時、お花の力を借りてみませんか?

 

♪シャンドゥルール認定 フラワーエッセンス花療法士

♪ヒマラヤンフラワーエンハンサーズ レベル1修了

♪AEAJ アロマテラピー 1級

*アニマルヒーリングとコミュニケーション

*アカシックレコードリーディング

 

半田智子さんのブログはこちら

 

お申し込みはこちらから