【残1名】自生エネルギーを学ぶ会 第1回の報告と第2回の募集

こんにちは、kazumiです。

 

日々サロンで盛り上がる展開に

楽しく過ごしていましたが、ブログ更新サボってました。

 

随分前に開催した報告になりますが

6/8(木)

自生エネルギーを学ぶ会 第1回目を開催しました。

 

講師は有)産(うぶ)小川健嗣さん

 

情報を形に変えるエネルギー(自生エネルギー)の概念を

ユーティリティー(水、電気、燃料)の適応させ

ユーティリティーの質を変え産業に新しい価値を生み出す

活動をされています。

 

 

その情報を形に変える、自生エネルギーの概念を

学ぶ会を月1回 12回シリーズで開催する予定です。

 

 

前回は参加者の住んでいる土地のエネルギーの状態を教えてもらい

土地のエネルギーの高低の考え方を教わりました。

また地球の水、体にとって本当に必要な水はどういうものなのか?

良い水のできるまでを教わりました。

その他、色々と教わったのですが

書くと長くなるのでおいおい少しづつ書いていきます。

 

 

参加者の下川冬実さんの感想です。

コチラ

 

第2回目は

 

日時:7/3(月)10時30分〜15時

 

場所:kazumi's style

 

参加費:6000円 おにぎり、お味噌汁付き

(前回、内容が満載で2.5時間では足りず時間を延長しましたので

 今回は1000円値上げさせていただきました。

 打ち合わせ不足デスミマセンでした。

 8月からは内容にみあう価格 8000円にさせていただきます)

 

持ち物:各自大好きな本(日本語)を1冊お持ち下さい。

 本のエネルギーを形に変える実験をします。

 

その他:初めて申し込む方は住所をお知らせください。

住宅地のエネルギーを調べて当日お知らせします。

 

申し込みはコチラ

 

 

 

 

コメント